モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
身も凍る・・・
a0027774_10334264.jpg
10日。東京町田も庭に霜、時より"みぞれ"も落ちた朝。
この寒はやっぱり、同日午後のこれが原因???a0027774_10352876.jpg


「熱いぜ!」って、
いや~本当、解説不評、焼肉屋失敗、巨人C内乱、五輪戦犯、政界進出惨敗・・・・
もう後が無い男には思えない、絶好調ぶりに大爆笑。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-11 10:20
88年の曲ながら・・・

同じような歌詞や世界観で"害獣達の墓場"も大好きな曲ですが、近年、特に今の日本や世界で、地球(=生命体)において1番の"害獣"は人間じゃないか?って人類の所業への憎悪が込められた・・・。演奏力はもちろん、こういう閣下の壮大で、魂が籠もった歌詞やVo.がたまらない、なんて、なぜか今日は朝からこればっかり聞いて。
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-08 19:20 | 好き嫌い日記。
色気より食い気。
a0027774_1955212.jpg7日夜、ウチで"ほっくり"してたら芸人、静恵一から電話で「1人枠が空いてるので」って誘いで町田飲みに。
「なんじゃそりゃ?」って、急遽だったので遅れて焼き鳥「はじめ」に行ったら、静以外も旭美ちゃんに幸大、AさんにAさんの友人知人さん達もいて・・・
静周辺もざっくばらんで、会はそういうかたっくるしい感じも無く、ただ要は"代打"って事で?笑
っていうか、静は前から「"はじめ"の"つくね"が1番美味い」って言ってたが、町田LOVE掲げるのが恥ずかしい。今まで何でココ知らなかったんだろう、焼き鳥はもちろん最後に出た鍋もお出汁から本当に美味しかった。
2軒目にイイちゃん店主の「みつば」にも寄って、ご覧の海老に舌鼓。2軒目って事で考慮して、つまみ出してくれてましたが、元"ばってん"イイちゃんに、特に厨房のK田さんめちゃめちゃ腕あがってる!
静達も日本酒、僕はいつも通りBEERぐいぐい・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-08 18:50 | From町田話。
下北渋谷四谷。
a0027774_0594227.jpg2日、お世話になってるT君のBAND「DreiN」Live鑑賞のため、四谷OUTBREAK!へ・・・よく名前は聞いてましたが、実際行ったのは初。それはそれ、その前に下北で乗り換え、CUNEに寄って10日の忘年会?17周年PARTY?の話聞き、EMPTYにも寄ってから、渋谷に向かいHaoming展示会にも寄って、来年夏の新作頼んだり。
そんなこんな辿り着いた四谷でDreiN鑑賞。箱も初めてながら、演奏っていうかPro-wrestling(BBB)的お付き合いは長いのにT君のVo.姿見るのも聞くのも初!内容言っていいのかわかりませんが、MCや歌の"基"に"J鶴田"やその辺の話が入ってて◎笑
それに加えてLive自体はかっちょよく、おお~!?って唸って鑑賞。Live後、挨拶して1杯やりたかったんですが、なんだかんだ早く帰らなきゃならず・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-05 00:46 | 夜遊び編。
名将。
和田はMAJOR、川崎はICHIROで、杉内君、村田は巨人?・・・
残ったC栗原は天晴れ、新井は出てって良かったのに・・・
a0027774_18472259.jpgそんな動向も、それはそれ、
悲しい知らせは"名将"西本さんの訃報。
近鉄監督も幼少で、毎日、阪急は伝説の話になってしまいますが、葬儀での教え子達から出て来る「育成力」、「人間力」の言葉。加えて梨田さんの弔辞は西本さんの人望なのか、見ていて思わず感極まる。若輩者が生意気ですが、名将ながら日本一になれなかった、そこにも西本さんの値打ちがあるのかもしれません。古き良き伝説のプロ野球人に、R.I.P.
[PR]
by naitepari-gu | 2011-12-01 18:28


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧