モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
藤沢感謝。
a0027774_1320939.jpg4日から始まった藤沢OPAキン肉マンマッスルショップも26日で終了。そんなこんな終業時間くらい見計らって藤沢へ。Santoさんの陣頭指揮の下、店員Oさん共にモリヤ整体もお手伝い。
GAMYさんも合流し、なんだかんだ上手く?10時前には大方、片付けも終え。今回は催事自体の期間も短くて、嶋田先生来訪も即、川崎へ移動だったので最初で最後のGAMYさん共に藤沢飲みに。a0027774_13243066.jpg
日曜10時って事もあり、単に藤沢の知識もなく入った駅前の居酒屋さん。
まあそれはそれで、ああでもないこ~でもないって飲み、突然始まったSantoさんの『グルメリポート』に続き、モリヤ整体も『た~じんさん』(関西の人しか伝わらないかもしれませんが・・・)的に「食材は顔の前」「美味しさは目で伝える」基本に、
「大きなお揚げだ、大きなお揚げ。こんなお揚げさんに会いたかった!」って感じ。それに手伝った事でGAMYさんに終電までゴチそうになりまして・・・
「感謝でございます!(た~じんさん)」
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-27 13:16 | BAMBAM関連。
藤沢キン肉マンマッスルショップ、嶋田先生サイン会へ。
19日朝、ゴーカイジャー最終回もちろん見ました・・・その話は今度ゆっくり置いておいて。a0027774_23453562.jpg仕事も1件こなし、昼から藤沢OPAでの期間限定キン肉マンマッスルショップでの、作者『ゆでたまご』嶋田先生のサイン会お手伝いへ!
今回は藤沢って事もあり、TKSGも呼んで家族で来てくれ(Santoさんやヤマグチ君に「あれが同級生の"TKSG"です」って紹介したら、「ああ、あの?」なんて、みんな"TKSG"知ってた笑)
それはそれ、自分は会場整理担当し、この日も子供さん連れの方が多く、なるべく待ち時間に飽きないようウォーズマン、ロビンマスクの仮面持って待ってる子供さん達のトコへ行ったら、写真で被ってるのは「TKSGしんのすけ」ですが、みんな喜んでくれて何より。a0027774_2353234.jpg














a0027774_2354531.jpgいっぱい買ってくれたTKSG、感謝。
それにしても"宛名"しんのすけに平仮名で書かせたり、嶋田先生に「さんへでいいの?」って聞かれて「なんでも大丈夫です」って、いつも通りフリーダム過ぎるよ苦笑a0027774_2350392.jpg

藤沢でのサイン会は盛況、先生やGAMYさん達は本日2回目の川崎でのサイン会へ移動。
僕はヤマグチ君に送ってもらい町田へ戻る、ヤマグチ君にも感謝!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-20 23:36 | BAMBAM関連。
新居へお呼ばれ。
a0027774_2331839.jpg
18日午後から、主にTearDropで飲み友達なKENGOさんの新婚新居でのPARTYに誘って頂き、KENGOさん夫婦のご友人さんに紛れ、KENGOさん夫婦には餅つきで会ったラオちゃん共にお邪魔しに。
陽だまりの午後、美味しい手料理や"馬刺し"に日本酒、BEERが進む中、ご友人さん達の大掛かりなSurpriseあり(事前に連絡頂いて内容は把握していた)
本当に良い時間でした。改めて、結婚おめでとうございます。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-20 23:18 | From町田話。
原宿デザインギャラリーフェスタへ。
a0027774_15352568.jpg14日、BAMBAM88合同展示会があるって事で小雨の中、原宿デザインギャラリーフェスタへ。
それにしても原宿のキャットストリート歩くなんて何年ぶり???
Hideki.M君に誘われ、京都から某洋服屋さんがOPENしてレセプションパーティーにもぐりこんで(たまたま某"旗手の女房"さんの横にいた)以来か、
"まあきい"達共に『大人"響鬼"会』で渋谷に劇場版"響鬼"観に行って打ち上げで原宿のタイ料理屋さん寄って以来か、兎に角5年は・・・
それはそれ、ダニー君の送別会に"呼ばれてなかった"落ち込みもなんのその・・・苦笑。BAMBAM88キン肉マンの新作、写真は出せませんが、かっこいい!!!
a0027774_15432019.jpgGAMYさん、あれ2枚はもう確実に買います笑
その後はGAMYさん、坂元先輩、ヤマグチ君共に、GAMYさんのご友人の待つ新宿へ移動し打ち上げ。
BAMBAM88お馴染み、いつもの新宿某所なんですが、トイレ入り口に、たぶんお客さんで来るバンドの名前がずらり書いてある一角がありまして、この日はじめて気付いた、これは!?笑
ご本"悪魔"来たのかな?笑
それもそれ、
打ち上げも盛り上がり、GAMYさん坂元先輩はご友人の帰られる甲府へご同行!?
俺は終電前に小田急線に揺られ町田に戻りましたが、みんな15日朝から展示会に戻って来れたのかな?。GAMYさん、BAMBAM88は新作共に、やっぱり元気です!笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-15 15:28 | BAMBAM関連。
台車ってあったら、意外にすごい便利。
昨年の17周年PARTYでお披露目されてましたが、
人伝に教えてもらいYouTubeでも配信してるの発見。
近年、『白目』や『腸』『餃子』なんてのもありましたが、
洋服屋さんの2012SS(春夏)コンセプトが『台車』って!?笑。
・・・まあ過去に2003秋冬のモデルが、僕だった事もありますが苦笑(→「プロフィール」下に当時の"サイン会"の模様・・・過去の栄光再び!)
それはそれ、このPVのクオリティ、そしてやっぱり『台車』って!?笑
改めてCUNEの底力びっしびし感じます(PV無断使用失礼!)
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-07 01:24 | 好き嫌い日記。
「よろしく勇気」!!!
a0027774_0134753.jpg5日、お友達の「しんのすけ」君、その父TKSG共に。『ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』ついに鑑賞!!!
内容は公開中につき、差し控えますが・・・
30年ぶりのギャバン・・・熱い!熱過ぎる!
個人的にいきなりギャバンの勇姿、電子星獣ドルー登場に、おじさん涙が・・・a0027774_0312244.jpg






それに僕らの後ろにいた席の子が反応良くて、「魔空空間って何?」やら呟きが聞こえる度に隣のお父さんに代わって説明したかった。
もう1つ、
「ギャバンダイナミックって、すごい」って聞こえた瞬間、後ろ向いて
「だろ!?ギャバン強いだろ!?涙」
って、
劇中ながら、語ってやりたかった・・・それはそれ、
個人的な感想は、「あばよ、涙。よろしく勇気だ」含めゴーカイジャー見ている今の子供達へより、当時の子供達へギャバンのオマージュが各所に散りばめられ・・・
兎に角最高!(俺は全部拾った!!!)
2枚目は、帰りに寄ったBC(撮影TKSG)
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-06 00:10
キン肉マンマッスルショップCooHoo(広報)活動。
a0027774_212312.jpg2月4日から26日迄、大阪に続き今回は藤沢OPA、5階特設会場にて期間限定キン肉マンマッスルショップが開店!
って事で3日、藤沢でGAMYさんSantoさん達ヤマグチ君共に待ち合わせし、モリヤ整体も会場搬入設営のお手伝いへ。会場には大阪で大人気だった"PKDS親方"によるキン肉マンドランカーズも展示。a0027774_235771.jpg


大阪挟み、八王子から藤沢の町田近郊での開催で今回もモリヤ整体1日店長はあるのか?・・・
まあそれはそれ苦笑。機会があれば、みなさんも是非!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-02-05 01:52 | BAMBAM関連。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧