モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2012プロ野球順位予想。
昨年は自粛しましたが、今年も勝手に、プロ野球順位With寿司屋の山ちゃん
山ちゃん(D愛)
セ、
1位、ヤクルト(去年の二の舞にはならない)
2位、巨人(先発ピッチャー次第では優勝あるいはBクラスも有り)
3位、ん~広島!(黒田が帰って来てたら文句なしのAクラスだった)
4位、阪神(城島、ブラゼル、金本が笑える併用になりそう)
5位、中日(ユニフォームと球団社長の顔が気に食わないから)
6位、ベイ(あと2~3年後じゃね?)
パ、
1位、オリックス(岡田ご機嫌)
2位、西武(岸が全盛期終わった?)
3位、ソフトB(今年は若手の飛躍の年)
4位、ロッテ(ここらへん)
5位、日ハム(ど-だろ-ねぇ?)
6位、楽天(マ-君孤軍奮闘)

モリヤ整体
セ、
1位、巨人(ボウカー結構好き。ただ阿部慎に杉内君ホールトンは・・・)
2位、中日(高木守道監督=2位ってイメージ)
3位、ヤクルト(青木以上にセンター上田の守備力高し)
4位、広島(先発の数も揃った、抑えもいる。問題は監督)
5位、阪神(ご贔屓主義で大した血の入れ替え無く、話題も城島のコンバートって)
6位、DeNA(善戦はする、ただまだまだ?梶谷達、新世代スーパーカー、そして終盤の高木"監督代行"に期待)
パ、
1位、ソフトバンク(なんだかんだ試合巧者、接戦から頭1つ抜け出すくらいの優勝)
2位、西武(優勝に挙げたい、でも何か監督が菊池にこだわり過ぎ)
3位、オリックス(監督も選手も◎、でも出揃わないのがこの球団。正捕手不在)
4位、ロッテ(地味ながら・・・P荻野忠復活でAクラスも)
5位、日ハム(単に監督が嫌い)
6位、楽天(監督がもっと嫌い)

って事で、共通はセのヤクルト優勝争い、広島躍進?DeNA今年はまだまだ。パ優勝争いは三つ巴、下はまあこんな感じ?ってトコで苦笑
自分で自分の予想振り返って面白味無いな反省・・・それはそれ、
どうですかね、Santoさん、TKSG、NKMC、Gスポッ党、Mambo9さん???

追伸、
SantoさんからTwitter通して、
「セSGCDTYB、パLBHFME。根拠無し。基本、体制変わらんチームを上に。CとHは願望。あと、予想裏切ってYBとEはハジケて欲しいモン???」
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-29 15:02
洋服屋さんの写真です。
a0027774_18171446.jpgちょっと戻って19日、BBB15周年パーレーに向かう前、乗換えで下北に寄り散策。
お馴染みCUNE下北沢に寄ったんですが、昨年のパーティーでも説明された通り、2012SSのコンセプトは(洋服屋さんなのに)『台車』
台車でトップシェア誇る企業とのコラボで作られた、台車・・・しっかり売ってました、8万円で苦笑。
因みに「売れたの?」って聞いたら、九州からわざわざ買いに来た方がお1人いたそうで・・・
CUNEの底力をまじまじ感じました笑。加えて3月31日、渋谷パルコにCUNE渋谷もOPEN、底力半端ない。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-27 18:10 | 好き嫌い日記。
第2回、町田「町コン」!その2。
今回は昼開催って事で、問題もなく明るく、店から出て来る参加者の顔も赤るく笑
それはそれ、街頭立ってたら、たまたま某K-1ファイターが通りかかって挨拶したら、「そんなのやってるんですね~」ってオレンジブルゾン着て2人で立食形式の会場だったマハロオハナ、そしてCafeコトシタ偵察に案内。話戻して、なんだかんだ3軒目に入り、いい感じ会も終盤に突入。僕は南風やマハロオハナ、コトシタの好意によりBEERや料理頂いちゃったり笑
もう案内もないので、いい機会だからって椛、トゥービークスやビアンコ、辛辛、KATSUO、ダイスも回って偵察。ドコも行った事なかったんですが、みんな良さげなお店で、それに参加者が楽しそうだったのが印象的。
町コン終了、片づけ、掃除も終え、その後の打ち上げもメモリアやダイス、南風で飲みすぎまして、いつも通り寝ました苦笑
あんまり記憶ありません、ごめんなさい。それはそれ第2会も成功で今度の予定は7月?町田活性、次回も出来る限りお手伝いしたいです・・・呼ばれれば苦笑
写真は開始前に撮ったSTAFF集合写真、伊原木さんのFBから無断拝借。
a0027774_2225115.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-26 22:00 | From町田話。
第2回、町田「町コン」!その1。
a0027774_21462737.jpgって事で第1回に続き、今回はボランティアながら、写真1枚目ご覧の通り、飲食店主に紛れ何故か整体師、その前の会議にも出席する感じで『町コン』のお手伝いに。a0027774_2149683.jpg




そして迎えた当日、25日朝・・・某居酒屋店主が前日にぎっくり腰やったって電話もらい『フォーゼ』も見れず早めに町田へ。
今回は日曜日って事もあり、13時STARTの17時までの流れで男性受け付けで場所の説明やらいろいろお手伝い(因みに受け付け会場であるホテルリソルにある「ゆるり」で用意されたお弁当もらったんですが・・・唐揚げ美味すぎた)
なんだかんだ、あっちゅうまに13時迎え、僕の担当?はマハロオハナ、南風、東屋の店舗前、言わば店移動で人が1番動く『町コン銀座』的な交差点で、
元来「喋りや、人前に出るのが苦手な自分」でしたが、そこは町田愛って事で一生懸命に・・・笑
写真2枚目は今回も手伝いに来てくれた元『ばってん』娘のA美ちゃん、友達のSさん感謝。続く・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-26 21:10 | From町田話。
BBB15周年パーティー「Santo The FINAL」!!!
a0027774_1810683.jpg19日、我らがピープルズチャンピオンな店、バンバンビガロ(高円寺BAMBAM88)が旗揚げ15周年パーティーIn渋谷ラウンジ鴉
バンバンひさびさの音楽、クラブイベントに渋谷でラオちゃん、岩間さん、坂本さん、GAMYさん、Santoさん、版画家ヤマグチ君、福岡から駆け付けた某事務長共その前に1杯ひっかけ。いざ、鴉へ。
初めて行ったけど、植田朝日君の『鴉』
a0027774_1814730.jpg






かなりオサレでフロアもゆったりして、いい感じ。そこで集まったBBBお馴染みに、ゆかりあるメンバー、某芸人さん、格闘家さん大勢集い、それはそれは・・・
すっかり自分、テキーラとか飲み過ぎちゃいまして、大騒ぎしてたらしいです・・・すいません。
それはそれ、写真2枚目は左から某区議会議員さかたく先生、御大将GAMYさん、モリヤ整体、リッキー君の新生?BBB"フォト"フォースメン!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-21 18:00 | BAMBAM関連。
バンバンビガロ旗揚げ15周年イベント「SANTO THE FINAL」告知。
もう2日切ってしまいましたが、告知!
我らがピープルズチャンピオンな店、バンバンビガロ(高円寺BAMBAM88)が旗揚げ15周年を迎え!
・・・加えて残念ながら、お馴染みSantoさんがココでバンバン退社もあり、バンバンひさびさの音楽イベントを、場所は渋谷道玄坂、ダイニング二郎さんのお隣
ラウンジ鴉(カラス)』にて開催!!!
a0027774_18372490.jpg
【拡散希望】バンバン15周年の祝い、そしてSantoさんラストダンスを、みなさん奮ってぜひ!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-17 18:36 | BAMBAM関連。
一緒に飲む女性陣募集中。
a0027774_16172898.jpg10日、水道橋『日本台湾』戦観戦後。Santoさん共に渋谷に移動し、遅れて高円寺BAMBAM88軍団に合流!
みんなはこの後、渋谷に出来た植田朝日君の新しい店?CLUB?に行く予定・・・僕は翌日朝から仕事ありで泣く泣く町田に。
ひさびさに、いや、たまには俺も本当モテたいよ泣
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-11 16:08 | BAMBAM関連。
多謝!台湾!
a0027774_15414367.jpg10日、そんなこんなSantoさんのお誘いで『日本台湾プロ野球復興支援親善試合』観戦InBig Egg!!!
揃いも揃った日本代表の若き侍達に、いち早く手ェ差し伸べてくれた"単一国家"台湾のプロ野球有志達。
見ろ、"台湾は日本嫌い"なんて捏造や、南京事件や慰安婦含め、歪んだ歴史放送するNHK・・・
この話は、それはそれ、
先発ま-君、気合入ってたね、外野の近くで観戦も力感漲ってた。あの2番のホームランは逆方向にあれ打った向こうに天晴れ。東北山形出身、栗原の1発も見事、嶋も渡辺もみんな良く、でも個人的に炭谷の出番が少なくて残念。
それもそれ、僕らの席は台湾からの応援団がいっぱいいて、僕ら含め非常に友好的な感じ。
ただ後ろの席に高校生か大学生ぐらいの"BAか者"4人くらいがいて、「鳴りもの応援ないのかよ、TVで見てた方がいいじゃん(これ聞こえた瞬間、心の中で「帰れ帰れ!」って思った)」「(ま-君が1発喰らって)なんだよ、打たれてんじゃねえよ」「鳴りものないなら"ウェーブ"やりたい(これ聞こえた時、「復興に"波"はいらん!」って全員〆ようかって)くらいに野次?が・・・
嫌いなんですよ、結果論で野次ったり、何でも言っていい、なんて思ってる馬鹿。しかも今日は横にはSantoさんもいるし、本当の野次ってもんは「こうだ!」ってトコで・・・途中から後ろの馬鹿者達なんも言わなくなったテヘ。
そんなこんな写真遠くてわかりませんが、復興の意味なのか球団マスコットは出て来ないのに、整備の時間に非常に場違いに感じるくらい露出の多いチアガールが登場?最初、台湾独特の女性チアなのかな?なんてSantoさん共、話していたら「以上、ダンスユニット"東京Girls"でした~」って、復興も親善も何も関係ないの!?
投手交代が多い関係もあり、やや間延びした感もありましたが試合終了、僕らは「台湾、ありがとう~!」って大声あげたが、ライトスタンドの応援団から関係無しに先ず「ニッポン」コール出たのは残念。
野球、いやスポーツの流儀で着てくれた台湾選手、応援団に感謝やエール伝えなきゃ、TVでドコまで放送されたかわかりませんが、台湾選手が外野近くまで行って、みんなで一礼して挨拶したり、ヒーローインタビューも終始「勝ち負け」に拘ってる感のインタビューで、復興友好謳った試合なのにそれも遺憾。
なので改めて、ありがとう、台湾!
a0027774_16121688.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-11 15:38
水道橋ラテラチキンわず!
a0027774_15284244.jpg10日、Santoさんからお誘い頂き急遽、『日本台湾プロ野球復興支援親善試合』観戦へ。そそ、水道橋って言えば、「闘魂SHOP」の近くに、町田時代いろいろお世話になった吉野さんの店『ラテラチキン水道橋店』があるって事で、Santo"santo"はラテラチキンで待ち合わせ。
野球観戦前に「BEER+も~チキン♪」で・・・観戦のアガりにBEERは1杯引っかけたが、チキンは試合観戦のお供にテイクアウト(4個注文したのに、おまけがいっぱいですごいボリュームにしてもらい感謝)で、いざBigEgg!へ。
a0027774_15295526.jpg写真2枚目は吉野さん撮影FBより。ここは「100ワイン」もあったり、チキンだけじゃなく他もかなり美味いので、BBB「後楽園ホール」ツアーの締め括りに今度ぜひ。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-11 15:18 | 夜遊び編。
今さらの「さよなら、宇宙海賊」
そういえばゴーカイジャー最終回について、当日はキン肉マンマッスルショップでのサイン会があったので触れてませんでした。a0027774_15113478.jpg
今さら・・・当初から、「ディケイド」の免疫もあり、いきなりサンバルカンの基地入り口だった「スナックサファリ」も登場し、個人的に初回から、心を海賊達にゴッソリ持っていかれ苦笑
マジレン、デカレン、シンケンレッド(十八代当主の姫様)等、おお~みんな出るんだ!?なんて、喜んで見てたけど・・・ただ宇宙海賊とはいえゴーカイジャーや近年の主人公に感じる事はディケイド、フォーゼ含め「言葉使い」が悪いのが難。
まあ、それはそれ、メガレンも当時、同級生出てたんで燃えたし、チェンジマンはお世話になったチェンジドラゴン浜(田治貴)さん出ないかな~?なんてそこも注目し、そういえば黒(田崇矢)さんはゴーオンジャーの敵の残党で声"あて"てた。なんだかんだ、見てたら終盤に向け大好きな大場健二さんがバトルケニアで出演し、もっと驚きの「宇宙刑事ギャバン」も登場!?
これには完全『胸のエンジンに火がついた』!!!
映画で、最強の敵ギャバンブートレッグ(ギャバン同様の戦闘力と加えてザンギャックの科学力を持つ)にギャバンが戦ってる最中に「たとえ同じ、いやそれ以上の力を持とうが、人間の心を持たないお前には絶対に負けない!」って言うんですが、あれは熱かった、今思い出しても・・・涙
a0027774_1512477.jpgって感じ、長くなりそうなんでこの辺にしますが、ゴーカイジャーが終わって思った事は・・・「ディケイドもやり様あったんじゃない?」って、まああの"失敗"があるから、それが活かされたのか、こっちに免疫あったのか、でもやっぱりギャバン再登場は嬉しくて、
改めて、本当いい作品だった笑
シンケンジャーほどの『ロス症候群』、喪失感はありませんが、予告編見ても含めこれで1年間は日曜朝は"8時"に起きればいいなと。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-03-06 14:42 | 好き嫌い日記。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧