モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
『人助け』
ネットで拾った画像。元ネタは『仮面ライダーSPRITS』の"二号"登場編
戦場カメラマンとして東南アジアで、紛争の影に見える新組織を1人追っていた一文字隼人こと仮面ライダー二号が、上記のように「キサマの作戦目的とIDは!?」と質問され、その正義の怒りに満ちた"異形"の姿で、「正義、仮面ライダー二号」と答えるシリーズ史上1、2を争う萌え(燃え)ドコなんですが、どなたかが絵を響鬼さんに差し替えたそれのオマージュ?作品。
a0027774_1839392.jpg

かあ~いや~もう!「人助け」って!!!発見した瞬間、萌え(燃え)死んだドコロじゃなく・・・そんなの通り越して、そう、僕も「まるで透明になったみたい」
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-30 18:32 | 妄想超特急。
西口プロレス観戦記。
29日、BBB御大将GAMYさん、坂元先輩、PKDS親方、PKDS濱ちゃん、竹内君達共に『西口プロレス』観戦のため新宿FACEへ。
a0027774_1804499.jpg

ハチミツさんの小橋太っ太選手へのプロレス愛溢れる、"ばってん多摩川"君への単なる制裁?有り笑。そしてメインは"見た目が邦彦"選手の結婚かけた小力さんとの死闘有り!改めて、見た目がさん「結婚おめでとうございます!」
そして興業終了後にフロアには西口プロレスリングガールさんも・・・a0027774_1811064.jpg


せっかくだし、人前に出るとか、お喋りするとか、まして女性に対して話しかけるとか苦手な自分ですが、意を決して今日は"勇気"を出しまして「写真いいですか」と・・・(いつの間にか撮影、坂元先輩)
因みに、この話しかけた子はグラビアアイドルの相澤"ゆうき"さんだそうな・・・
それはそれ!a0027774_1819331.jpg





1枚撮ってくれた坂元先輩が「これでいい?」って、
4人もリングガールさんいたのに何故かツーショットで!?
横にいた他のリングガールさんから「ああ、ツーショットで良かったんですね?」って!?
「いやいや、先輩頼みますよ!」って、気を取り直してもう1枚お願いして、

a0027774_18243370.jpg

大成功!・・・ご覧の通り、あまり乗り気じゃなかったのはわかると思いますが、上手く皆さんと撮って頂きました。そしてお馴染みメンツで打ち上げへ!
a0027774_18272264.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-30 17:48 | BAMBAM関連。
PUNK DRUNKERS 14th PARTY・・・序盤の序盤。
a0027774_18465220.jpg
ひさびさの夜遊び?@南青山。
a0027774_18474364.jpg
夜遊びの醍醐味、DJブース前で、かわい子ちゃん発見!笑
a0027774_18481281.jpg
優しいお兄ちゃんに笑顔。
a0027774_18484117.jpg
「いや、でもそれは被らなくていいや・・・(引)」笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-26 18:46 | 夜遊び編。
PUNK DRUNKERS 14th!!!
a0027774_184401.jpg25日、夜から電車に乗り込み、南青山レッドシューズでの『PUNK DRUNKERS』新作展示会+14周年PARTYへ・・・
ただ翌日、自分は朝から普通救命講習だったので、本当に展示会からPARTYへの序盤、お邪魔して遊んで来ました。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-26 18:30 | 夜遊び編。
悪魔でありながら『ネ申』
先日の「題名のない音楽会」見逃しまして・・・いずれ消去されるでしょうが、ようやく見れました。
って、閣下やっぱり歌上手い!しかも、観客の煽り、オーケストラの見せ所、聞かせ所への気遣い、ステージングは正しくMETAL GOD、『ネ申』・・・いや、悪魔!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-24 15:46 | 好き嫌い日記。
ミノワマン、そして・・・
a0027774_15353348.jpg23日、定期的に『格闘歯科医』たなか先生のトコで、お世話になってるんですが、
先日、前から言われていた、虫歯が大きく?なったって事で2週に渡り治療へ。
そんなこんな性格上、予約時間に遅れる事も無く、麻酔の注射嫌がる事も無く『よいこ』で通ったら、ご褒美?に貰った。
因みに、先生からこれ貰ったのは"ミノワマン"、そして僕の2人らしい笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-24 15:40 | From町田話。
Tear Drop 9周年Party。
a0027774_945147.jpg更新さぼっておりました・・・
20日はBAR Tear Dropの9周年PARTYへ。
やや遅れて行ったら、古くからの常連、新しい顔すごい人数でもうごった返し。
EnoちゃんのLiveも有り、いろいろ盛り上がって自分も漂う(ただ酔う)a0027774_9463673.jpg













写真はBULLさんFacebookから無断借用。
それにしても9年って経ってしまえば、あっちゅうまね・・・
感慨深い。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-22 09:38 | From町田話。
花鳥風月。
a0027774_11224862.jpgBBQ燃え尽き症候群で、BLOG更新さぼっておりました。
それはそれ、
それから1週間の私・・・
以前、タモリさんが「花から鳥、風、月と、男が"花鳥風月"に興味持ち出したら男性としての野心は終わり」と言った事がありますが、
町田に行くたびメガロス裏の『フラワーリーフ』に寄り、今はゴーヤの成長と多肉植物の安定が楽しみな自分・・・
注、ラオちゃん「和夫さんの血だね」って言いましたが、和夫じゃありません、貫一(祖父)の血です!くれぐれも・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-12 11:16 | 守屋整体編。
モリヤ邸BBQ。
a0027774_1524217.jpg5日、なんか恒例化して来たモリヤ邸BBQ。
今年もTKSG、S舘、高志、石わん同級生親子やらKENGOさん夫婦やMITSUに、BULLさん、高円寺からはGAMYさん、坂元先輩、カトゥ君に、ラオちゃん・・・Eetc.子供達もいっぱい。
母さんおつかれ、ご来場、差し入れありがとうございました~
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-07 15:10 | I LOVE根岸。
2012『ゆめむら』バッカッゲイン!!!
☆☆☆ ゆめむら2012 序文 ☆☆☆

いやー、誠にのどかな春のよい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、今年もやってまいりましたヨ、ゆ・め・む・らです!
なんと今年はロックの日に開催!たまたま選んだロックの日ですがこれもまたThis is 運命
我々ゆめむらにはロックなアティテュードがある!多分!
今回の舞台は甲府市最北に位置する金峰山のふもと、マウントピア黒平。
ここにひょっこりゆめむら出現いたします。

楽しいLIVE&友情パワーなゆめむらDJ'Sがサウンドシステムから放つゆめの爆弾
そこにみんなが集まれば~ウィゴナハブァハーリパーリフフ~ン~
…てな感じでマイムマイムも踊っちゃいましょう!

おっと、よだれダラ~ンなおいしいフードもご用意してマス
ラインナップはベトナム料理アーンドBBQ。う、う、うまいぞー!
そこの腹ペコなあなた、そうですあなたです!あなたのために用意しましたよ~
フトルヨー、アナタトテモフトルヨー

しかも、しかもですよ!今回はお風呂あります!
踊り疲れたら温泉入ってビバノンノンしちゃってください~

街の喧騒に疲れ切ったあなたへのバックラッシュ!ゆるさの極みはゆめむらから
いわゆるひとつの現実逃避の旅だから、的な感覚でお越しください。

さあパーティ探偵の諸君よ、集うだす!踊るだす!笑うだす!

☆☆☆ ゆめむら村長より ☆☆☆


って事で、今年はマウント黒平に場所を変え、今年も『ゆめむら』バッカゲイン!!!
しかも、今年のテーマは、
ゆめむら2012 そうさ、俺たちパーティ探偵!
・・・って、しっかし本当、次から次へと面白い事考え付くわ笑
いろいろ版権の問題で、簡略化され『詳しくはWebで!』方式になりましたが、2012のCMもあり、
ゆめむら2012』興味のある方は、ぜひ!(詳しくはWebで!笑)
[PR]
by naitepari-gu | 2012-05-03 13:50 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧