モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
遅く起きる朝は・・・
a0027774_11532651.jpg
毎年感じる、"異形"への違和感。今年も来ました、"新"仮面ライダー『ウィザード』
顔の見た目がちょっと響鬼さんっていうか、轟鬼や斬鬼さんっぽい?
それにしても「魔法で変身」!?ついにそこまで・・・
お気づきの方もいると思いますが、ゴーカイジャー"ロス"、ギャバン"燃えつき"症候群"もありますが、ゴーバスターは一切、フォーゼもほとんど見てません、フォーゼ期待してたんだけど、個人的に燃えるトコまでいかずで・・・
響鬼、シンケンジャーの時もそうだったけど、だいたい隔年で見てた戦隊やライダー、とりあえず今年9月からも早起きしない事が決定しました。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-28 11:46 | 好き嫌い日記。
高円寺CRAZY BAMP今昔。
16日深夜、17日未明の高円寺、桃太郎寿司。
BBB御大将GAMYさんにドラゴン・スープレックス浴びる『我はゴッホになる』でお馴染み版画家ヤマグチ君。Santoさんの"卒園"で、BBB伝統のCRAZY BAMPっぷりが絶たれるか、懸念されてましたが、ヤマグチ君が見事この後継者に?・・・
僕もう終電で帰ってましていませんでしたが、うらやましい、ヤマグチ君は愛されてるな~苦笑
a0027774_149486.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-23 14:02 | BAMBAM関連。
GAMYさん誕生祝い!
16日、我らがBBB!御大将GAMYさんの40数回目になる誕生祝いのため、BBB社食?笑。高円寺駅前にある九州料理マルキュウへ。
a0027774_11394871.jpg
a0027774_11403660.jpg
左手奥からTOM君、Dallas君、土方君、モリヤ整体、「我はゴッホになる」でお馴染み版画家ヤマグチノリカズ君、坂元先輩、右奥はリッキー君、某区議さかたく先生、ハチミツ二郎さん、主役!GAMYさん、ゆでたまご嶋田先生、カトゥ君、右手のみ写るはお馴染みコイズミさんもお祝いに駆け付け!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-19 11:08 | BAMBAM関連。
ゆめむら2012『フォークダンス』
ゆめむら恒例になった、朝のフォークダンス(今年は"マイムマイム")
村長の司会、当日の雰囲気、共に良さが画面通しても伝わります。因みにこんな位置から定点で撮ってるの知らず、1発目から声出したり、1:20秒くらい"かわい子"ちゃんを発見し、ダンスに誘うシーンがばっちり写ってしまい・・・笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-13 15:04 | 夜遊び編。
『ゆめむら』2012!その3。
a0027774_1056095.jpg
a0027774_14244141.jpg
村長の意向もあり、美容?理髪?も出店!笑
a0027774_14262575.jpg
唯a.k.a.A-TALKに続き、PKDS親方も切ってもらってた笑
a0027774_14275485.jpg
村長夫人共に撮りあう笑。夫婦揃って次から次へ面白い事、笑顔になる事有り難う!無事出産も祈ってますよ~
a0027774_10575568.jpg
今年も朝のフォークダンス(マイムマイム)あり、僕は2歳くらいの"かわい子ちゃん"誘って一緒に踊ってたので写真撮り忘れ・・・笑。
そんなこんなGAMYさん共に予定があったので昼前に『ゆめむら』後にし。
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-11 14:22 | 夜遊び編。
『ゆめむら』2012!その2。
個人的に今年はGAMYさん達も一緒だったので、料理もせず飲んで、出店で食べて、温泉入ってって感じ。
a0027774_14171753.jpg
a0027774_14174325.jpg
a0027774_1418959.jpg
a0027774_14185268.jpg
今年は、『HOO! EI! HOO! '98』は無かった・・・笑。でもYUIa.k.aA-TALKのDJ良かった!
a0027774_1421441.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-11 14:14 | 夜遊び編。
『ゆめむら』2012!その1。
9日、10日で行って来ました!今年で3年目!
OPEN AIR PARTY『ゆめむら』2012!!!a0027774_13573858.jpg
9日昼に僕の車でGAMY御大将、坂元先輩、高円寺へ迎えに行き、向かうは今年は秩父ではなく、山梨甲府の"マウントピア黒平"って24時間温泉も入り放題もありの場所へ、3人で買いものして「いざ!」って永福から高速乗ったら、まさかの大渋滞!?笑・・・




a0027774_148966.jpg









も、なんのその行きの道中は降ってましたが、心配された雨も相模湖以降は気配もなく、ただ渋滞もありで予想より2時間くらい遅く、夕暮れに到着。




a0027774_1441591.jpg
3年目迎え、年重ねる毎に出店、出展、出演も増え、音も人も食も充実。
a0027774_1411017.jpg
a0027774_14112778.jpg
甲府って事で、お馴染みFIVE STAR TOYさんも合流?強制呼び出し?笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-06-11 13:44 | 夜遊び編。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧