モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夏の仲間(都立)にありがとう。
26日、西東京予選準決勝。『都立』片倉が勝ち上がってるって聞き、いてもたってもいられなくなって電車飛び乗り神宮球場へ。
その前の試合、日大三高も勝ち決勝進出。
いざ、都片倉の試合観戦。応援席に行って一緒に応援させてもらおうかなんて迷いましたが、内野ベンチ上辺りで座って応援。
そうしたら、後ろの席のオヤジ2人が周りに聞こえるように饒舌に野次?ってて・・・僕も確かにプロ野球やアマチュアでも礼儀がなかったり、そんな事には言ったりしますが、特に学生のやってる事"結果"に関しては言わないんですが、兎に角!あんまり調子にのってうるさいから「大して野球も知らんのに、高校生のやってる事にウダウダ言ったら○ろすぞ」って一喝。
そしたらそのオヤジ1人が「あらあら、試合に興奮しちゃったのかな?」って!?・・・
あんまり頭に来たから、もう一言一喝(やんわり)したら、横にいた野球部男子達やおばさんから「いや~よく言った」みたいな雰囲気に苦笑。
特にその野球男子達(某都立1、2年生)からは、その後「あいついいキャラしてますよね?(すごい笑顔で)」「今のバッティング良かったっすよね!」って話かれられたり、なんていうか交流がすごくて、最終的に来年夏に彼らの応援に行く約束まで笑
試合終わった瞬間にそのオヤジ2人組速攻いなくなってた・・・のは、それはそれ、都片倉は惜しくも負けちゃいましたが、雰囲気、笑顔、最後の盛り上がり最高でした。
a0027774_11531990.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-30 11:34
TKSGんチ、キターーー!!!
a0027774_1648195.jpg20日夜、ちょちょいと車飛ばして、TKSGんチへ(和夫の"バズーカ"大根も持って)
去年はグリードVSオーズの戦いでしたが、今年のリヴェンジはもちろん・・・
『ラストワン!』
スイッチにより、ゾディアーツに変身したモリヤ、a0027774_16511982.jpg
























迎え撃つは、「宇宙キター!」
"ドライバー"と"アストロスイッチ"で変身した新之介フォーゼと、優作ゴーバスター(ごめん、ゴーバスターズ見てないから拾えない・・)
・・・ご覧の通り、"戦闘"途中ガッチャガチャです苦笑。
a0027774_16594079.jpg
そして、今年も負けました笑。今年も・・・次回はもう『ウィザード』か?
あれ見る気ないんだけど苦笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-22 16:40
ミラクル再び・・・
オールスター3戦もいるの?・・・それはそれ、大阪ドームに『近鉄いてまえ打線』『ミラクル近鉄戦士』凱旋は、やっぱり燃ゆ。
a0027774_16385555.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-22 16:36 | 好き嫌い日記。
高校野球に燃ゆる・・・
16日昼、ちょっと抜け出して相模原球場で高校野球観戦。ものすごい日差しものの風があるので暑さは心地よく、そして観覧席最上段の景色も素晴らしい。
a0027774_10172379.jpg
ただ元から街歩いてるだけで真っ黒になるくらい焼けやすい体質なんですが、1試合2時間ちょいの代償は・・・
a0027774_1021327.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-17 10:14 | 好き嫌い日記。
Lets、強引ぐ。
12日夕方、BBB盟友の町田駅前、SEEK&DESTROYで購入。
いつも通り、「何だ、また飲み会までの時間潰しに来たんだろ!」
「(同じ型で、めずらしい水色もあり迷ってたら)うだうだ言ってんなよ!」
「(結局、この色に決めたら)なんだよ、昔の俺なら両方買わせるぞ!」
「GAMYに言うぞ!」なんて決して言わない優しい店長から・・・
a0027774_16451318.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-13 16:36 | From町田話。
小野路球場へ
7月8日朝から、高校野球西東京大会予選。
初の町田開催初陣が、母校は無くなっちゃったけど、恩師の監督する高校の試合なので応援へ。因みに相手高校(私立)は奇しくも、母校が過去に大逆転勝ちしたり、1つ下の代(留年時)は、その恩師が監督で昭島球場のバックスクリーンにサヨナラホームラン喰らって負けたり、キーになる試合で当たる様な何か因縁めいた高校で(勝手にこっちが。恩師も試合後、同じような事を言ってた)
試合は惜しくも負けちゃいましたが、いい試合で選手のみなさんも応援の方々もおつかれさまでした。
a0027774_11122026.jpg
それにしても、元社会人野球の球場を改装した小野路球場。自分でプレーした時は気付かなかったけど、構造上、外野フライが内野スタンド(内野席しかないので)から見えないとか、トイレとかetc.・・・高校野球見るには、とにかく見づらい!苦笑
[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-09 11:10 | From町田話。
『焼鳥ブルース』
事後報告になりますが、先月6月15日。
原町田4丁目、版画美術館通り"この世の天國"角の交差点から町田街道方面に50m、新しく焼鳥ブルースがOPEN!a0027774_19281590.jpg
詳しく話せば、店主の木村さんは8年以上前、私が丸井の某店長さん・・・まあお付き合いしていたコロからの知り合いで妹さんも高校の同級生だったりするんですが、兎に角ついに念願のOPENになりまして。a0027774_1932716.jpg

























OPEN前のレセプションにも何故か紛れ込ましてもらい、焼鳥はもちろん、料理も頂いたんですが、木村さんのコンセプト「安価で美味しい焼鳥」に他の料理も◎。
特に店内"ブルース"かかってる訳じゃないんですが苦笑、店名のセンスも良し!それに入りにくそうに見えますが、内装も、かなりオサレ!
「この世の天國」はお客さんいっぱいで儲かってるみたいなので笑・・・
原町田4丁目なら新名所、『焼鳥ブルース』みなさんぜひ!
[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-04 19:16 | From町田話。
「得意技、合掌捻りをお見舞いするぜ」
PKDS(PUNK DRUNKERS)Twitterから無断借用。
PKDSの新作、"ペイント"ウルフマンTシャツ!?
個人的にキン肉マンの登場超人の中で、3度の死にっぷり!ウルフマンが大好きなんですが、しかもPKDS親方デザインの"ペイント"ウルフかっこ良過ぎる!!!見た瞬間、頭の中を「容赦はしないぜ~♪息の根止めるぜ~♪」ってウルフマンのテーマ(正式にはテレビ版"リキシマン"のテーマ)がヘビロテ!即買い決定!
a0027774_23565958.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-02 23:48 | 好き嫌い日記。
お神輿BBQ。
30日、地元、根岸のお神輿(睦)BBQ~夏の雰囲気も間近、土曜の夕方5時から、大勢集まって田辺さんの作業場で楽しく過ごさせてもらうの巻。
a0027774_23455370.jpg

[PR]
by naitepari-gu | 2012-07-02 23:40 | I LOVE根岸。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧