モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダイラガー、それが青春♪
あまり知られてませんが、こう見えて(子供の頃の)アニメや特撮好きでして・・・
ここ10年くらい飲み屋とかで「守屋君なら知ってそう、あれって何てアニメだっけ?」とか質問されるんですが、意外にも10年で1番多い質問が、
「陸海空の乗り物がいっぱい合体するアニメってあったよね?」って。
a0027774_13184250.jpg

これです、ダイラガーXV(フィフティーン)

すいません、昨日も40歳くらいの人に聞かれて自分の中でタイムリーだったので書きました。
[PR]
by naitepari-gu | 2013-03-26 13:16 | 好き嫌い日記。
球春。
a0027774_12344297.jpgWBCに関しては、特にありません。
聖澤落として本多入れても使い切れなかった、長野の不調に足のある外野の駒が足りなかった、やっぱり澤村は"持ってない"、阿部慎(自粛)・・・そんな印象でしょうか、でもBEST4に残ったのは唯天晴れ。
それはそれ、日曜夕方。暇になってしまい、神社に行って振って来ました。
球春到来。そろそろ、山ちゃんMambo9さん、石渡中道、順位予想でもしましょうか?
[PR]
by naitepari-gu | 2013-03-25 12:26
仲見世『viva la vida』
3月15日、仲見世商店街にSpainBar『viva la vida』がOPEN。
本店のJAMMINGから、もう支店は4点目になりますか、OPEN祝いに大志君の誕生日祝いもあり、二号店のJAMIJAMI、仲見世の通りにも人がいっぱい(写真は落ち着いた頃)値段も手ごろ、酒も料理も美味、仲見世いい店増えていい感じ。
a0027774_1424685.jpg

因みにJAMIJAMIからここへ仲見世行き来する途中は、もうココにも載せた『○山商店』がありまして、この日もMさんから「おう、モリヤ何やってんだ?」って・・・
他も町田の諸先輩方にお会いするので、みなさんも外で立ち呑み等は通行の妨げにならないように注意です。
[PR]
by naitepari-gu | 2013-03-20 13:56 | From町田話。
『町田にまつわるエキストラ』2ヵ月連続登場の巻。
FBに現抜かしまして、だいぶ"ほったらかし"にしてました。
a0027774_3540100.jpgって事で間振り返って2月は、昨年春先に撮った
まほろ駅前番外地」が放送されまして、第3話の焼き鳥屋での主役2人の後ろで、"一心不乱に焼き鳥喰らう"って、まるでいつも町田で1人こんな感じじゃないのか?
そんな自然な演技が好評?得たり・・・
って、みんなに「見たよ」って言ってもらいましたが、実は第2話の冒頭も出てます笑
それはそれ、
a0027774_39256.jpg先週木曜日に「いきなり黄金伝説」に、
町田仲見世のハンバーガー屋JAMIJAMIが紹介されまして、偶然!偶然!平日の午後、いつも通り外国人の友人達共にJAMIJAMIで飲んでたら取材が来て映ってしまいました!?笑(撮影、従姉たかえちゃん)
加えて、偶然は重なるもので偶然!ですが、両方共、我らがBBB製のキン肉マンCAPやTシャツで映りこみ!それも全てBAMBAM愛、友情パワーの成せる業!?
[PR]
by naitepari-gu | 2013-03-19 02:54 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧