「ほっ」と。キャンペーン

モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「その店に行った!」
ドウモ更新忘れFaceBookに感けてる今日この頃です。
それはそれ、先日、BAMBAM88の展示会で原宿行きまして、帰りにGAMYさん達で飲もうって竹下通り裏にある某有名居酒屋に行ったんですが、タイミング良く動画がUPされていたので、そんなこんな数年ぶりの竹下通りの思い出。

中学時代のタレントショップ全盛期、この番組見て、そこは熱烈"信者"だったトオル少年。でも1人では心細いので同級生のSやK達に付き合ってもらい、聖飢魔Ⅱショップ「ぬらりんハウス」で念願のTシャツや下敷き、シャーペン等の文房具やポスター購入。その代わりK達が帰りに映画見ようって約束だったんですが、2人が希望する映画が「"極妻"」だったので確か渋谷の駅前で喧嘩したのも含め、いい思い出・・・

因みに、学校でその下敷き見た数学のI先生(後に担任)が「そんなバケモノみたいなの使うんじゃない」って、子供心に「なんだよ」なんて思ったんですが、よくよく先生の話の続き聞いたら、W大学も同級でDr.の雷電さんは麻雀仲間だった事が発覚!?しばらく尊敬してました、数学はからっきし無理だったですが・・・オチ無し。
[PR]
by naitepari-gu | 2013-05-17 17:00 | 好き嫌い日記。
『こそ泥』放浪記。
FBに現抜かしてました・・・
それはそれ、4月21日もう句会では3回目になりますが、酒場放浪紀でお馴染み"酒場詩人"の吉田類(さん)の春の句会講義。今日の兼題は「木蓮」「紫木蓮」「白木蓮」なんですが、a0027774_0263887.jpg
正直、今まで木蓮に気にして歩く事もなく、これこれこう思って読みましたみたいに自分の投句(今回もみなさんから評価頂きまして感謝)の説明していたら、不意に吉田さんから「守屋さん、冗談言っていい?(被っていた帽子もあり)それで歩いていたら泥棒に間違われない?笑」って笑
ぼくも「そうですね、よく職質かかります笑」なんて言ったら、会場でうけまして。
その後の吉田さん囲んだ句会のみなさん達で打ち上げでも、そんな話していたら(本当はいろんな長いやり取りがあり)
「"俳号"なんて、かっこいいのつけたって面白くない!君の俳号は『こそ泥』にしよう笑」ってな、(これも打ち上げ大うけ)事に・・・
a0027774_0271797.jpg

ご本人や受講者さん達からも公認頂きまして、守屋徹は吉田類さん公認の俳号
『こそ泥』頂きました!笑
なかなか頂けない、しかも公認の俳号なんて・・・いろんな意味で投句(Talk)は苦手のはずなんですが、会も楽しくて一生懸命喋り続けて良かった!
[PR]
by naitepari-gu | 2013-05-01 23:50 | From町田話。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧