モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライダー大戦。
a0027774_14154074.jpg小笠原に移住した高校の同級生スギが、こっちに来たので、みんなで集まり、先に逝ってしまったあいつのお墓参りに。





a0027774_1416972.jpg



そして、個人的に負け続けていますが、やはり仮面ライダーウィザード新之介vs.守屋一号ライダーの決戦へ。
「ライダァー、変っ身!」
[PR]
# by naitepari-gu | 2013-02-05 14:12 | From町田話。
「侵略者を撃て」
a0027774_1465430.jpgだいぶ更新さぼってましたが、それはそれ、
1月20日に町田にまつわる映画のイベントでウルトラマンも監督された飯島監督(町田在住)のサイン会がありまして、他にゲストでフジ隊員の桜井浩子さんもいらっしゃったんですが、イベントのとりまとめが知ってる人でちょっと寄ったら・・・
これはと、イデ隊員仕込みの「キエテ・コシ・キレキレ・テ(ぼく、きみ、ともだ~ちの意)」と宇宙語で話かけてみましたが、すぐに捕まえられました。"1人目はオトリで2人目が本物だ"って、わかっていたのに・・・
[PR]
# by naitepari-gu | 2013-02-05 14:02 | From町田話。
個人的な日常にも思える自然な演技(まほろ駅前番外地)
だいぶさぼってました、それはそれ!
11日より遂に放送になった『まほろ駅前番外地』ですが、昨年の春の撮影に地元エキストラで行きまして、何回か映ったかな?なんて思ってたんですが・・・
第2話冒頭、スナックで瑛太君越しに酒飲んでるのが、少し程度で「まあ、こんなもんだろ」って思ってたら、来週の予告編!?

瑛太君、松田龍平君越しに、焼き鳥食う・・・我ながら、演技が自然ですね笑。
そそ、当時は名前書きませんでしたが、撮影が一緒だったのは川村ゆきえちゃんもだったのですが、衣装やMakeの間は僕らも同じ待機部屋にいまして、顔が小さくて綺麗な子だな~って松田龍平君が本読んでる隣で眺めてました(いい思い出)
それもそれ、詳しい内容はこれからなので差し控えますが、キン肉マンCAP、Tシャツ、ジャケット着て映りこんだBBB町田(まほろ)代表モリヤ整体、自分で褒めよう、良くBAMBAMった!BAMざ~い!
[PR]
# by naitepari-gu | 2013-01-19 16:58 | From町田話。
2013年。
あけました、おめでとうございます。2013年も守屋整体、そしてFaceBookに現抜かして更新ままならない、このBLOG共に宜しくお願いします。a0027774_1720511.jpg
因みに守屋整体calendar(トキワ佐宗さん提供)は昨年のMizunoから、今年はSSKになり・・・
表紙のE草野、昨年末すでに引退。。。
それはそれ、改めて今年も宜しくお願いします。
[PR]
# by naitepari-gu | 2013-01-04 17:12 | From町田話。
餅つ鬼2012。
12月30日、朝から恒例?の餅つき。
今年も同級生やらいろいろ集まって、餅や馬すき焼きetc.・・・
a0027774_031590.jpg
a0027774_0324380.jpg
a0027774_0331042.jpg
今年は8臼?
爺ちゃんの血なんだか、腰は丈夫で平気な自分、途中「モリヤ君も食べないの?」って毎度聞いてくれますが、餅つ鬼モリヤ・・・餅好きじゃないんで食べません。
それはそれ、
「爆裂強打の型~!!!(響鬼より)」
a0027774_0335967.jpg

[PR]
# by naitepari-gu | 2013-01-02 00:28
西口最強タッグ観戦おまけ。
a0027774_1659539.jpg19日西口プロレス観戦後、今日はクリスマス仕様だった"西口向上委員会"のみなさん。
いつも通り坂元先輩の「トオル、今日も写真撮ってもらえ!」の号令の下・・・



a0027774_1723655.jpg

そして、「トオル、ツーショットもだよ!」
って事で、前回同じく相澤さん共に・・・元来、人前に出る、女性に話しかける、そんな事が苦手な自分ですが、今回もご覧の通り、あまり乗り気じゃない雰囲気で。
他のBBB CRUEも撮って貰ったんですが、それは自粛。
[PR]
# by naitepari-gu | 2012-12-20 17:06 | BAMBAM関連。
西口プロレス最強タッグ決定戦!
a0027774_16385268.jpg19日夜から、地元根岸後輩・拓達連れ、BBB御大将GAMYさんや坂元先輩達共に合流し、新宿FACEでの西口プロレス観戦へ。
長州小力さん小猪木さんはもちろん、トリの西口最強タッグ決定戦には、名レフリー和田京平さんが登場!?




a0027774_16471274.jpg
和田さん交えてのハチミツさん・小橋太っ太組VS.見た目が邦彦・KID組は雰囲気の違う白熱した試合で見事、ハチミツさん・小橋太っ太組が優勝!
観戦応援後は、ハチミツさんの優勝祝い兼ねいつも通り打ち上げに。写真のお馴染みBBB CRUEに土方君のご友人さん、特に観戦も一緒だったプロレス好きの美人アナウンサーさん共お話して楽しい時間過ごさせてもらいました。
[PR]
# by naitepari-gu | 2012-12-20 16:06 | BAMBAM関連。
DVD鑑賞40回目。
薦められ今、話題のペ○ーオークションで注文したら、こんなに安く!・・・すいません、もちろん嘘ですが、アマゾンで注文した閣下の新譜が届きました。a0027774_1981199.jpg
歌唱力はもちろん、閣下の作詞作曲も「星光(ほし)は旅を続けてる」とか、
劇中やフォーゼやウィザードの世界観も壊さずに、
しかもタイトルの『FOREST OF ROCKS』=『石の森』って事!?最後の歌詞、"The FOREST OF ROCKS is our base"が気になって深く読んだら、そんなオマージュが・・・
[PR]
# by naitepari-gu | 2012-12-14 18:46 | 好き嫌い日記。
その花は私です。
a0027774_21345470.jpg12日、「息子が留年しようが、特には言わないが、選挙には必ず行きなさい」って母の教えな息子は夕方から市役所で不在者投票へ。
新市役所はじめて入った・・・
それはそれ、帰りに新市役所近くのよく行く花屋さん"フラワーリーフ"に寄る。店のベランダのゴーヤが枯れ、何か替わり探し、いつも通り店主の丁寧な説明聞きながら黒葉牡丹や金魚草etc.計5点購入。
a0027774_21395568.jpg

そんなこんなウチに帰り、夕飯食べてたら、親父が園長務める(天下り)公園の隣の養護学校の生徒さんから?学校の方から?
「花、鉢植えいっぱいもらった」って、金魚草やらいっぱい・・・
「金魚草は寒さにも強いから(得意に唾いっぱい飛ばす"言いきり"で)」
「ん?ああ、知ってるから」
なんで同じ説明なのに、親父のは胡散臭く感じるんだろう。それもそれ、養護学校の方に感謝して頂きました。
[PR]
# by naitepari-gu | 2012-12-12 21:32 | From町田話。
正悪同盟!泣
a0027774_21294749.jpgすいません、スマホ不調で更新遅くなりました。
4日朝、待ちに待ったキン肉マン最新第41巻発売日。
内容は差し控えますが、「もちろん正義超人軍としてだ」・・・何度読んでも何度読んでも、目頭が熱くなって止みません。
[PR]
# by naitepari-gu | 2012-12-12 21:24 | 好き嫌い日記。


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧