人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
なんかうまくいかないリズム。
11日、初戦に勝って勇んで臨んだ町田ソフトボール1部2試合目(予選リーグ戦)のRED FOX戦。個人的に7番DP(打撃専門、野球で言うDHみたいな感じ)で出場、試合は6-1で負けました。
格上のピッチャーだから、そんな簡単には打てないけど1点先制した場面で二死満塁から自分が打ってれば・・・って反省と、
「鍛え足りなきゃ、鍛えるだけだ」
いまだ"響鬼"さんの言葉を胸に。あとはMambo(祝、"黒田BLOG"復活)行って、魔法のセイギョウさん教室でもっと上手くなりたい・・・
試合後は、ドリンカーズBBQも途中で退散(片付けしなくて、申し訳ない)
前から知り合いの子に誘われていた花見BBQに・・・でも行った時、場が変な間だったのと、なんか気持ち的にあまり飲めなかったのでそれも早めに退散(偶然、昔の・・・が同席だったのが1番の理由だとも)
酔っ払って帰ってウチでなぜか無性に聞きたくて、The SpecialsのDo Nothingかけて、ゆったり。
ちなみに高3の文化祭だったか、マス(Gt.。ともに"留"学生)に誘われたバンドで、この曲のSNUFFがカヴァーした方をやって、歌詞覚える時(特に英詞の時)は、ノートに何度も何度も、歌詞と和訳を書いて覚えるようにしてたんだけど
あのコロから、「Cos' fashion is my only culture」って歌詞が、なんとなく好きで、未だにずっとパッと浮かんで来て口ずさむ・・・
まっ、そんな日もあるさ!(なんて、以上オチ無し)
by naitepari-gu | 2010-04-12 22:46 | SoftBall。
<< 町田の天井界!? 下北まんが道。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧