人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
「ゆめむら」入村。
「ゆめむら」入村。_a0027774_16421593.jpgって事で「ゆめむら」入村。行ったら、音響も、FOODもマチガイネッサンドウィッチズをはじめ、秩父山中には思えない完璧さ。
"村長"やみんなに挨拶し、モトコちゃんに「とん汁」もらい(いっぱいよそってくれてお腹いっぱい、美味しかった)なんとなく自分もBEERかっくらいながら荷物運んで、"つまみ"作ったり、「ゆめむら」入村。_a0027774_16552217.jpg


画像は「塩こぶキャベツ」









「ゆめむら」入村。_a0027774_16585572.jpg


お馴染み秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ参戦。




「ゆめむら」入村。_a0027774_174158.jpg


なんだかんだ着いたのが午後4時くらい、その後ゆったりのんびり、酔っ払い出しまして・・・
by naitepari-gu | 2010-05-31 16:38 | 夜遊び編。
<< 「ゆめむら」続編。 いざ「ゆめむら」へ。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧