人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
田中先生の横に写ると、ちょっと格闘家っぽい?
16日、我らがBBBPUNK DRUNKERSの展示会最終日。
今回はお互いの事務所での展示会なので、仕事終え電車飛び乗り総武線を東へ西・・・って事で、まずは千駄ヶ谷PKDSに寄ってから、今度は高円寺BBBへ移動。
そんなこんなBBBに着いて新作見せて貰い(TKSG、カタログ見る?)たまたま紹介された高円寺で有名な某社長さんと談笑、
「へえ~モリヤ君は町田なんだ?僕、実は小学校5年まで町田に住んでたんですよ」
「ええ~?でも僕は町田って言っても"根岸"ってトコなんです」
「ええ!?僕も根岸で・・・」
年齢は社長さんと10個違いますが、聞いてたGAMYさんや聖人さんが唖然とするくらいに300m以内のご近所さん!!!
・・・来ましたよ、ヤマグチ君!貴方が言ってくれる「モリヤ整体の"引き"の強さ」
って話戻して、ガッチョ(小学校横の駄菓子屋)、尚山堂、まるかストア、池田牧場、そして淡島神社・・・
社長さんが住んでたのは、境川寄りの"智君"チの方(僕の幼馴染。すいませんね、ものすごい個人的な感覚)でしたが、「僕んチは淡島神社の裏山にあった"お稲荷さん"の下のウチです」等、
なんで高円寺に来て、ちょっと大げさに言えば"トトロ"の世界だった僕の生まれ育った根岸の話をするのか・・・それはそれ、
田中先生の横に写ると、ちょっと格闘家っぽい?_a0027774_22342274.jpg

展示会後はGAMYさん達はもちろん、元"根岸っ子"の社長さん達と笹塚の植田朝日君の店「EL LOCO」へ移動し、PKDS合同での打ち上げに突入。
打ち上げには"格闘歯科医"田中先生も合流し(田中先生に関して、前日行われたサマナイUST版で番組中、聖人さんから「モリヤ整体、田中先生も連れて来てや」みたいに言われたのもあり笑)とにかく飲んで、僕と田中先生は明日朝から仕事なので途中で退席しましたが、楽しく過ごして来ました(しかも帰りは田中先生に車で送って頂き、画像も田中先生のMailで送って頂いた物を無断借用。本当にすいません、ありがとうございました!)
by naitepari-gu | 2010-07-17 21:50 | BAMBAM関連。
<< ガンジーモリヤ。 白黒。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧