人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
墓参り。
墓参り。_a0027774_22231280.jpg先日たまたま"ともきち"さんに、
"あいつ"のお墓が建ったと教えてもらい("ともきち"さんが誰かに、ついて詳しくは後日Mailで教えます。TKSGやNKMC達)
3日夕方、涼しくなってから自転車でトコトコ、下小山田の御寺さんへ。墓参り。_a0027774_2229413.jpg
この辺、自転車で走るのは小学校の時、EMPTY秋ちゃんと"エラッチョ"達とザリガニ取りに行って以来か、途中にはハス畑が広がってたり、鶴見川の源流沿いの景色見ながら。
ともきちさんに電話で説明してもらったものの、墓地に入ってから1人探し回って、ようやくお墓発見し、ひさびさに線香あげてゆっくり会って来ました。
「今度はみんなで来るよ」と約束して、帰りはお参りもして散策して・・・って、ともきちさん本当にありがとうね、またみんなで集まりましょう。
それにしても、この季節もあるけど、すごい景色も良くて自然いっぱいのいい所だった。自転車だったので帰り(の坂道)は、かなり辛かったけど・・・(苦笑)
by naitepari-gu | 2010-08-03 22:20
<< ボブさんと一緒。 夏の捕手防具は地獄。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧