人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
悪魔審判誕生、そして追伸。
悪魔審判誕生、そして追伸。_a0027774_11223658.jpg21日、大塔。23日、TKSG。24日、父和夫・・・はいいや、除外。それはそれ、誕生日おめでとう。
22日は午後から、MADへ出張やら戻っても仕事。23日は朝からソフトボール3種の審判講習会、それにしても自分は年下ですが、その他は年配の方も多く、しかし審判の資格取得で"教えてもらってる"立場なのに、講習中に何度も講師(審判)の方に「それは納得いかねえ」みたいな言動(そんなん"ルール"なんだから納得いかねえなら来んなよ)や、「(ぶっきらぼうで偉そうに)自分は中学女子、教えてるんだけど、この前こんな事があって、その場合は?」とか、「(心の声で)そんなん、自分で調べろや!?」と思える質問や、「(講師の方にしつこく)今、"スリーフィート"と言ったけど"スリーフット"の間違いじゃないのか!?」とか・・・そんなオヤジばっかりで、さすがに午前中の講義後半には「ド~でもいいわ」とか、「黙ってろよ、オヤジ」とか言ってしまったのはイケない癖だと思います。午後の実技でも言ったけど・・・名前出せないけど、わかってくれますよね?一緒に受けた、町田の各位・・・
画像は関係無く、そんなくだらない事を店で書いてる24日。店にマウスパッドが無いので雑誌を置いて書いてるんですが、別に蒼井優が好きな訳でも無く、ただ反応が1番良かっただけです・・・
追伸、22日の夕刊フジにお笑いコンビサミットクラブが主催している「東京サミット2010」と言う"収益金で児童養護施設にクリスマスケーキを贈る"チャリティーイベントがありまして、横浜、大阪でも開催しケーキの協賛も得て規模もちょっとずつ拡大、今回は記事にも取り上げられ、それをココに書きたいな、なんてMADの帰りに夕刊フジ買って、すっかり電車に忘れて来ました・・・電車で新聞読む習慣が無くて・・・申し訳ない!
それもそれ、クリスマスに子供達へケーキを。みなさんもよろしくお願いします。
by naitepari-gu | 2010-12-24 11:20
<< トキワのやり手店長。 話題の町だ。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧