人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
兎にも"書く"にも・・・
兎にも\"書く\"にも・・・_a0027774_23201097.jpg改めまして新年明けましておめでとうございます。
年末からは、餅つきに備え29日のBBB"暴"年会は痛恨の欠席、30日は朝から餅つき、31日は午後から"さいたま"へK-1観戦→地元神社って感じでした。
因みに昨年下半期から年末で印象に残った言葉は、同級生MITSUとの電話のやり取りでMITSUの口から出た「そうなんだ、"より"面倒くさいね」って「(心の声)なんだ、"より面倒くさい"って"さらに面倒くさい"って事か!?」って、来年から絶対"それ"使おうって思ったのが1つ。
もう1つは年末、NHKのPerfume東京ドーム特番で、公演後の楽屋で"あーちゃん"が振り付けの先生に言った「(ここまで来れたのは)先生のおかげじゃ」に心打たれ泣きそうになった事です。
新年早々のBLOGが、デジカメ写真を使い、みんなに「今年はBLOGちょっと感じ変えるの?」って言われましたが、やっぱりこういう感じでくだらない事ばっかり言うと思います。それもそれ、今年も"年男"モリヤ整体の妄想暴走日記を優しい目で一つ、改めてよろしくお願いします。
by naitepari-gu | 2011-01-03 23:10
<< Live in a 町田。 新年2時。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧