人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
町田夜遊び。
町田夜遊び。_a0027774_1116469.jpg24日はBBBの盟友であり、寄ると「飲み会までの時間潰しに来んじゃねえよ!!!」とか、いつも優しく迎えてくれる町田のオサレ発信基地FRANTIC。今日はその主催イベント、
Frantic presents ~『 Writers bench BLACKBOOK 』へ。場所は昔、プレイハウスのあったNutty'sってハコで、6時に行ったら今日はGAMYさん達も沖縄や新店舗の準備で来れず、知り合いも少ない感じ。しかも"GRAFFIT"のイベントだから、オサレなんて無縁な私は・・・それに人見知りなもんでね、知り合いとかいなくて心細そうにしてたら社長のKさんに「時間早いし、お前どっかで飲んで来てから来いよ」って・・・町田夜遊び。_a0027774_11182232.jpg
そう言われたらと、すぐに近所の"この世の天国"へ。天国で9時くらいまで飲んで、いい感じアガってNutt'sに戻ったら、GRAFFITI のLIVE PAINTって言うのか?DANCERの子達がいい具合で踊ってて盛り上がってて・・・
そうなりますと、お酒の力を借りて"人見知り"を克服した僕は、すっかり酔っ払ってまして盛り上がってる中で「はい、踊り子さんには手を触れないで下さい」とか騒いで、やっぱりKさんに「お前、帰れよ」って怒られましたとさ・・・
by naitepari-gu | 2011-04-25 10:10 | From町田話。
<< 新宿椎茸。 おい、守屋! >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧