人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
CANTA観賞。モリヤmeets LUKEさん雷電さん(ex.聖飢魔Ⅱ)
26日、お世話になってるT君、その繋がりBASS"MASAKI"さんのご好意で(10年弱のお付き合いなのに、今まで格闘技の話しかしてなくて、自分が聖飢魔Ⅱ"信者"って言う様な話したのはTwiiterで昨年)、
渋谷O-WestでのCANTA・・・VOCAL & GUITAR"LUKE篁"さん、DRUMS"雷電湯澤"さん(共にex.聖飢魔Ⅱ!!!)
のEVENT、MASTER STROKE観覧へ(他に出演は、DuelJewel、それにEARTHSHAKER!!!)
やや遅れて到着、関係者席に入れて貰い、すぐT君に「入れました」ってMailしてたら、実は目の前にいたのが雷電さんだった時、一気に鳥肌立った!!!
2BAND目のEARTHSHAKERは懐かしくて、MARCYさんが今も鍛えてる感じで兎に角良かった。そしてトリのCANTA観賞。雷電さんは人間の姿してても叩く姿はそのままで、LUKE節も健在。LIVE後はまたもご好意で打ち上げにも!?
T君に紹介して貰いMASAKIさん、そしてLUKEさん、雷電さん・・・「彼、信者なんですよ」って紹介して貰い乾杯もさせて貰って、
そそ打ち上げで驚いたのは雷電さんがCUNEのTシャツ着てて、最初は(信者さんに)貰ったそうですが、今は御自分でも買ってらっしゃるそう。
そんな話もあり、LUKEさんに「君は何のTシャツ着てるの?」って、自分はBAMBAM88製のMASA(斎藤)Tシャツ着てたら、「今の時代にMASA斎藤って良いねw」って、いたく気に入って頂き、後は「中学時代にRATSBANE(曲)が好きで・・・」「初めて行ったのは中3の電波帝国"MASS"で、昨年は20年ぶりに行きまして・・・」やら、LUKEさんは全部ニコニコ聞いて頂きましたが、今考えれば「(お喋り出来るなんて思ってないから)いったい何であんな話したんだろう・・・」って。
終電間際にT君共に御挨拶して、握手して貰い(雷電さん共に撮影させて頂きましたが、それは自粛)いや~もう、中学生の自分に自慢したい!!
T君、MASAKIさんに感謝、感無量の夜でした。
by naitepari-gu | 2011-05-27 11:18 | 夜遊び編。
<< SANTOさん沖縄壮行会。 定点観測土管編。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧