人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
CROWS。
CROWS。_a0027774_12422324.jpg5日朝、ゴウカイジャー・オーズ観賞後に、試合へ行くべくウチに車取りに行く途中、淡島公園通過中。いきなりの頭部(野球帽)への攻撃!?・・・
おお、なんだ!?なんて、身構える前に見えたものは、2匹(つがい?)のカラス!!!
2m先に飛ばされた帽子拾い、身の危険感じ猛ダッシュ。そしたら上空から何度も攻撃、威嚇が繰り返され、思わず「なんで!?」って街路樹の影に隠れながら、ようやくウチへ避難。戻って母さんに「いきなりカラスにやられた!」って話したら、隣のTさんの奥さんやS建築のおばさんもやられたって・・・
試合に行って、本当は聖(たかし)に「ゴウカイジャーに源ちゃん(シンケンゴールド、友達思い)っぽい"シルバー"来たね!」って話したかったのに、いきなりカラスの攻撃、話で出鼻くじかれ。それはそれ、KINGリーグの"けじめ"の残り試合ローソン戦は西郷さんの好投、M松さんの決勝弾で2-1で勝ち。個人的には2番セカンド(後半、ファースト)で先発、犠打、三振、遊飛で終了。試合後、ウチに戻ってご飯食べて守屋整体へ戻る最中・・・ウチ出てから数歩でドコからかカラスがカァーッカァーッって。
上空、気にしながら公園の周りで回り道してたら、公園で子供遊ばせてた幼馴染の吉ちゃんが「上見て、何やってんだよ!?笑」って、「いやいや、いきなり今朝・・・」って説明してるそばから、僕にだけ威嚇が繰り返され。それには吉ちゃんも「本当だ!?」って。日曜なので公園には子供達がいっぱい、その子達に被害が無いのは良いんですが、
公園や神社にたむろする"CLOSE"達にはならわかるも、こっちの"CROWS"には僕なんもしてないのに・・・
by naitepari-gu | 2011-06-06 12:24 | I LOVE根岸。
<< サミットクラブ上京10周年。 Hi-STANDARD GOO... >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧