人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2週に渡り・・・
2週に渡り・・・_a0027774_0172736.jpg21日、八王子でのBBB総帥GAMYさん共のやり取りから、なぜか今週もウチでBBQやる事に。前日夜には高円寺からGAMYさん坂元先輩も前乗りし町田飲み・・・(土曜の夜に1人準備しておいて良かった笑)
加えて日曜は生憎の小雨でしたが、高円寺からK君、リッキー君、町田勢は先週来れなかった同級生MITSUや、あきちゃん夫婦、梶さん、津田さん親子、ラオちゃん、大甕さん・・・また違って面子で、それはそれで盛り上がり。
2週に渡り・・・_a0027774_018257.jpg





画はラオちゃん撮影。
仲良くなって元気いっぱいGAMYさんに挑戦して来た津田Jr.に対し、GAMYさんの魔神風車から、モリヤも加わってのツープラトンで撃破。
「たぶん彼の内臓も背骨もぐちゃぐちゃだろう」アントニオ猪木談(プロレススター列伝風)
・・・って、もちろん冗談です、津田さん(親父)奥で笑ってるし。
by naitepari-gu | 2011-08-23 00:02 | BAMBAM関連。
<< BBBin夜の町田。 運命の"八"... >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧