人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
同級生飲み(正式には同い年じゃないのも・・・)
同級生飲み(正式には同い年じゃないのも・・・)_a0027774_12543057.jpg3日。高校同級生でもう10年、小笠原父島で暮らしてるS原(S原の小笠原でのHP)が奥さんの出産で"内地"へ戻って来たので、S館の号令の下(詳しい店や予約等の取り纏めは自分)月曜ながら、ひさびさに集合。1枚目は今週、BistoroISOMARUは、店長がひいたカードより大きければ半額、負けても20%offってキャンペーン。結果は見事に先週、父親になった運そのままS原が、店長じゃなく深澤君に勝利、過去最大の限度額いっぱいの10000円offに笑同級生飲み(正式には同い年じゃないのも・・・)_a0027774_12551167.jpg
2軒目はマハロ・オハナで祝いも兼ねてシャンパン、ワイン開け!
・・・最近、諸事情によりBLOG更新がままなってませんでしたが、即!翌日に更新してみましたよ。NKMC君、石渡君、S館君!笑
もう1つ、昨日は集まれなかったTKSGにも!
by naitepari-gu | 2011-10-04 13:04 | From町田話。
<< 講演会へ。 根岸から"三都&qu... >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧