人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
不破ちゃん(5年ぶり)
14日夜。翌日に野球があったので町田に行って、取れちゃってた"スパイクの歯"のネジ購入。余談ですがトキワK店長に「asicsだったら、短いネジだね」って買って翌日、球場でつけようとしたら、ぜんぜんネジの長さが足りず、前の日に雨降ったグラウンドで"トレシュー"でやらなきゃいけなかった・・・のは、それはそれ。
不破ちゃん(5年ぶり)_a0027774_12545862.jpg月曜日なので帰って"吉田類の酒場放浪記"でも見ようかな、なんて思いつつ、オシュマンズのスニーカー特価コーナー覗く。また余談ですが、ココの特価コーナーは「あとちょっと・・・」と思うくらいそんなに特価じゃないのに寄ってしまう・・・
話戻して、
そんなしてたら横にいたのが、高校同級生な不破ちゃん!?オシュマンズ特価コーナー、ヤマケンとか不破ちゃんとかスニーカー世代、遭遇率高し。それもそれ、不破ちゃん仕事で鶴見行ってから、それまではよく飲んでたんだけど、なんだかんだ5年ぶり。「お~お~!?」なんてそのまま、ビストロIsomaruで1杯。
by naitepari-gu | 2011-11-17 12:46 | From町田話。
<< 合同誕生日。 秋山商店。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧