人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
吉田類の町田放浪記!?
15日、11月くらいに知ってすぐ直接、申し込みに行ったんですが、
僕の大好きな番組『吉田類の酒場放浪記』はもちろん画人、俳人、立ち呑み仕掛け人で有名な吉田類さんの講義があり、夕方勇んで町田へ。
仕事で少し遅れて行ったんですが、会場には120人弱の受講生で熱気に溢れ。吉田類の町田放浪記!?_a0027774_11535811.jpg
唐人の話やいろんな土地の話、質問では酒場放浪記の話題中心に4時30分に終了。酒呑みの端くれ、終わって一緒に飲めたらいいな~って思ってたら、講義後の5時に主催側から二次会が用意されていて!?その店の案内も「地元なんで」って買って出、因みに町田の人は俺くらいだったのか???
「助かりますよ、私は茨城から」「和歌山から」「新潟から」って改めて人気の高さに驚く。吉田類の町田放浪記!?_a0027774_1155160.jpg会場の居酒屋の入り口も、こんな感じ!?
因みに『囲む会』は受講生のみ一緒に飲めるって事で。1人で行ったので、座敷じゃなくて端の方に座ってたら、席同じくした方達がすごくいい人達だったので、吉田さん登場迄も後も楽しく飲ませてもらう。助かりますよ、自分、人見知りで喋りも苦手なもんで・・・
それはそれ、入り口以外も店内の装飾、雰囲気、店側の前面協力体制もすごくて8時迄の3時間、吉田さん囲んで夢のよう。吉田類の町田放浪記!?_a0027774_1242138.jpg







実際の吉田さん、TVで見てるように気さくで口調が優しくて、後半は酔って・・・(僕もかなり)
何より"黒"着こなしかっこよかった。
by naitepari-gu | 2012-01-16 11:36 | From町田話。
<< 涙も血も鉄分。 小笠原の同級生。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧