人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
雪解け。
雪解け。_a0027774_1405283.jpg

お昼に戻ったら玄関に大きなリュック。
「何、これ誰の?」
親父「母さんは今、おばあちゃん連れてセンター行っちゃったっ!」
「いや、このリュックは誰の?」
親父「タカエちゃんのおばちゃん来て一緒に車で観に行ったんだっ!」
「いや、だからこれは誰の?」
親父「4月から(デイケア)センター変わるから」
「そんなの知ってるよ、だからこれ誰の?」
以下省略、同じやり取りを×3回くらい。
「いや、だから俺はこれ誰のか?って聞いてんだよ!」
「オリオさんの(叔父)」
30数年で少し父・和夫と会話が通じはじめました。
by naitepari-gu | 2014-02-28 13:58 | 和夫NONFIX。
<< 千歳烏山、八輪。 "まほろ駅前&quo... >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧