人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
読売新聞社で呑むの巻。
読売新聞社で呑むの巻。_a0027774_10272972.jpg

吉田類先生が中央公論にて「酒は人の上に人を造らず」連載中。
記念して、読者50名ご招待トーク&交流会ってのが、ありまして応募したら・・・当たりまして!
行ってきました、会場の大手町、読売新聞社(32階レセプションルーム)
読売新聞社で呑むの巻。_a0027774_10273099.jpg

エレベーターであがる時、26階に「読売巨人軍」ってあった時、思いきり"敵地"に来た感じが・・・
それもそれ、眼下に皇居や国会議事堂、東京タワー望み、夜景の素晴らしさに度肝抜く。
読売新聞社で呑むの巻。_a0027774_10273058.jpg

読売新聞社で呑むの巻。_a0027774_10273012.jpg

キリンの協賛もありビールやウイスキー呑み放題、料理も万全。
読売新聞本社で呑んだくれる、なんて人生でもうないでしょうね・・・
読売新聞社で呑むの巻。_a0027774_10273116.jpg

先生登場、マイク持つなり僕に「知ってる顔が、どうやって入って来たの?笑」やら色々ふってもらい、周りの人達にも「お知り合いなんですか?」いやいや、ただの俳句の生徒なんです。
読売新聞社で呑むの巻。_a0027774_10273177.jpg

みたいに、交流出来て乾杯出来て、これぞ先生の仰る「酒縁」本当に楽しい時間でした。
by naitepari-gu | 2015-12-10 10:08 | 夜遊び編。
<< TABARUさん。 祝35周年! >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧