人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
嵐の予感。
嵐の予感。_a0027774_13171822.jpg28日、夕方から画像の通り、リア・ディゾンのパンフ貰いに・・・ではなくBBBが、池袋P'PARCO(ピーダッシュパルコ)地下2階特設会場にて 『キン肉マン生誕29周年記念”肉祭り2”』開催って事で、雨模様の中、池袋へ。

展示会で頼んだ新作も、聖人さんから受け取り。その足で、黒さん(黒田崇矢さん)金谷ヒデユキさんがやってるネットテレビ「鉄(クロガネ)」の生放送に遊びに・・・
嵐の予感。_a0027774_13244658.jpg



行ったら、今日はファンの方を3名招待した公録で、クロガネ総合演出のMambo友和に、そのファンの方達を迎えに行く役に指名されたり、打ち合わせの段階から、生放送終了までいろいろ邪魔してきました。
ゲスト(ちなみに今日のゲスト、ボクサーの久永志則君)でも無いのに、よく喋ってるし、本当「出たがり」ね、オレ・・・
生放送後は、なんだかんだ天気も心配だったので、早めに電車に飛び乗り町田へ。
12時ゴロ町田に着いて、そういえば今日朝から何も食べてなかったので喰゙S(ぐず)に寄るも、そこから記録的豪雨に猛雷雨で、喰゙Sから出れずTAXYも無く帰れないので、4時までチカちゃんカオリちゃん達と雨宿りに。
翌日のニュースや帰りのTAXYで知りましたが、ウチの近所、すごい事になってたのね・・・嵐の予感。_a0027774_13394426.jpg

そりゃ警察も放置自転車禁止ゾーンに、自転車そのままにして、ドコか行っちゃう訳だ・・・
by naitepari-gu | 2008-08-30 13:11 | 夜遊び編。
<< 比嘉さん。 高田馬場の夜。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧