人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
比嘉さん。
比嘉さん。_a0027774_12304252.jpg31日朝・・・いろんな電話やMailが来ましたが、夕べ山崎ドリンカーズMさんと町田やら相模大野やら飲みに連れてってもらい、朝しばらく復活出来ず、ようやく復活し山崎の手伝いに行ったら・・・
報告。TKSG君へ、今日の山崎ドリンカーズBBQ改め「琉球ダイニング比嘉」はまず、釣ってきた魚をかなり本格的に干物にしてました。

「比嘉さんすいません、こないだ勝手にBLOGに載せちゃったんですよ」って、言ったら「なんだ、こないだ撮ってたのは、それだったのか」って、
「でも、五平餅TKSGがウケた。って言ってました」ってまた携帯向けたら、この通り魚を持って、よく見せてくれました。なんだなんだ、嫌いじゃないんじゃん?比嘉さん。_a0027774_1238057.jpg


それはそれ、今日はココ最近の天気が嘘みたいな快晴。夏休み最後か~中高の時のオレは31日っていったら、「(強引に遊びに行く約束しての)優等生んチ」巡りの真っ最中だろうな~

もちろん宿題見せてもらうために・・・
by naitepari-gu | 2008-09-01 12:46 | SoftBall。
<< いろんな事。 嵐の予感。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧