人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ニセ大砲(NOT大豊)
ニセ大砲(NOT大豊)_a0027774_14445278.jpg以前遊びに行ったクリや唯繋がりの草野球「マッコリーズ
23日の駒澤硬式球場ナイターでのAll Stars祭りには行けませんでしたが、わざわざVaggyさんに誘って貰い2日早朝6時・・・から羽根木(梅が丘)へ。
前日ばってんで睡眠も2時間、帰りの渋滞も予想して始発(4:56分)で町田出発。始発で野球行くなんて何年ぶりだろう?

ニセ大砲(NOT大豊)_a0027774_154077.jpg




登戸から玉川越えてる時に、朝焼け映える玉川見て「オレこんな時間に野球道具持って何やってんだろう」って少し笑えた。
それはそれ梅が丘に着き臨んだ「ブルレンジャー」戦。Vaggyさんや674君の「今日も大きいの打ってね」って言葉、そして5番センター(途中ファースト)・・・
守備はそつなくこなしましたが、「大きいの打つ」って期待なのか、誰かに間違われてるのか・・・

試合は6-6の引き分け、個人的には1-1(内野安打・・・)1四球。試合後みんなに挨拶し、野球道具持って帰りの小田急線は爆睡。
それにしても、銀杏の木もこんなに色づいて(夏が好きだが)いい時季だね。
by naitepari-gu | 2008-10-03 14:42
<< Mambo「Around35」... 平沼へヒップアタック。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧