人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ごっつい視聴率。
ごっつい視聴率。_a0027774_11532455.jpg24日、Mambo練習も合間合間はワンセグ観戦。練習後もちょうど8回くらいだったので駐車場でご覧の通り。9回にダルビッシュが同点にされた時に、オレもみんなもバラけて帰りましたが、後から改めて観た試合、
まさかの栗原先発や送りバント失敗続き、野手陣もようやく当たってきたのにチグハグな攻撃はもう言わずにおきまして・・・韓国先発ポン・ジュングンもいい内容だったしチュ・シンスの同点ホームランはしょうがないとして(よくあれホームランに出来るね)本当に今回は投手陣がよく頑張ったね。
ダルビッシュが9回に同点にされたのは、杉内が抜群だったのにスイッチしたり、素人でもわかるくらい岩隈引っ張り過ぎたり後手にまわった、いつも通り相手にプレッシャーかけないベンチの問題。それを吹き飛ばしたのはやっぱり10回先頭の内川!5回のレフト内川の守備も素晴らしかった(よく捕ったわ)最初は代打出されちゃう内川も日本中に知れ渡るくらい株あげたのは◎
それにしても、
10回表の攻防で一死1、3塁から1塁ランナー岩村をノーケアで走らせたのに???イチローと勝負させた韓国。やっぱりココ1番でミスっていうか指示や意思の疎通の無さが出たのが敗因なんでしょうが、それ以上に試合後の会見で監督が「イム・チャンヨンにサインが伝わってなかった」とか、ある意味「名指し」で言うって裏で何かあったのか~???って勘ぐって・・・
それはそれ、
しかし最後はイチローなのかと思わせる、やっぱりその自分で言っちゃうくらい「持ってる」さすがスーパースター、そこは再敬礼。
イチロー語録(原語録)も今だけはいっぱい喋ってもらって、この1年くらい「ネタ」にさせてもらいましょ・・・北京五輪での(ドコでもだけど)女子ソフトにも似たアメリカの「優勝(金メダル)保険」みたいな大会で日本が二連覇出来たのは素直に嬉。。
ごっつい視聴率。_a0027774_12451638.jpg
でも、ココで一気に調子に乗るだろう「イチロー友達自慢」の義田某や栗山某、それに1番TV見て気にかかったドジャーズスタジアムで「特攻服(白)」着て応援してた勘違い野郎は・・・
「〇ねばいいのにね」テヘ。
by naitepari-gu | 2009-03-25 11:48
<< 和やかにまいりましょう。 勉強になります。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧