人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
根岸ばか息子代表。
19日、ちせいちゃんの就職祝いInこの世の天国。ま~なんつうんですか、柄にも無く若いの娘さんのサプライズにワイン買って置いといてもらいに先に天国へ。常連のタカフミ(酒屋)が昼間から他で花見だかの帰りに5時からカウンターで酔っ払ってて、いい感じで「モリヤさん飲みましょうよ」って・・・
「いや、これから女の子3人連れてまた来るんだ」って経緯説明、すると店主の健太君から「実は・・・」
はじめて来た時も書きましたが健太君の奥さん幼馴染で、義父さんはウチの母さんと同級生・・・ようは我が地元「根岸」関係者なんですが、
「トオル君、今から根岸の重鎮の飲み会予約が入ってて」

・・・健太君の義父やら、材木屋の社長やら御祭りや神輿関係に相談役やら、大きな魚屋の二代目(後輩)やらの20人くらいの飲み会を後ろでやろうとしてる中、俺これからノコノコ若い娘3人連れて・・・って。
「店、かえていい?w」って聞いたら、
「いいけど、いいの?w」なんて本当、女性関係は「間が悪い」
しかもワインなんて仕込んじゃってね~・・・

それはそれ、
飲み会は楽しく就職の乾杯して、でも乙女部3人の話には入らず(入れず)横のタカフミ達と絡んだり、その後ろからは「トオル、女の子連れてんのか」って視線感じつつ・・・何が言いたいかって言いますと、
町田で悪い事ぁ~出来ね~(してないけどね)
by naitepari-gu | 2009-04-20 13:48 | From町田話。
<< 恵比寿顔。 BGMは帰って来たウルトラマン。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧