人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ピースピースっ!(キン肉マン調)
ピースピースっ!(キン肉マン調)_a0027774_12395275.jpg2日、5時過ぎに起床し、急いで支度して都内にダイヤモンド貰いに・・・
ではなくて、今日も電車に「ユニフォームライド」MamboIn神宮外苑へ(先週、若手に譲ったから今日は先発予定)
そんなこんな、臨んだ元Mambo東郷さん所属の「すきずき」戦、個人的に8番ライトで先発。1回表に軽~くライトフライも裁き、1-1で迎えた2回裏、先頭7番、一平ちゃんが出塁し初球盗塁、2球目に3塁前にセーフティバントし成功、無死1、3塁に。
後半セカンド藤澤さんの代わりにセカンドになり、ベンチのMさんの指示でキャンバス寄りに守っていたら、指示通りの場所にゴロが・・・
先週の反省会から、Mさん(プロ野球にもコンサルタント)に股関節の使い方やらいろいろ教えて貰い、守備も打撃もいい感じのリズムや考えになってきたんだけど、その裏の打席も、また無死から一平ちゃん出塁し、監督代行ハースさん指示通り2球目をヒットエンドラン、
が、あまりにも当たりが良過ぎて右中間スリーベース!!!

・・・Mさんのおかげです(結論)
3打席目は戸北君に譲りお役御免、試合も4-1で勝利(片岡さんBLOGには5-0になってますが)
画像は、試合後。先発好投の二枚目役者、笠井秀晃と東郷さん共に・・・
って、最近これよく被ってるけど、なんで巨人帽!?
by naitepari-gu | 2009-06-03 12:20 | Mambo Life
<< ヤマグチ君来訪。 小さいコロの仕事「雨戸開け閉め」 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧