人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
楽天的にはいかないようで・・・
楽天的にはいかないようで・・・_a0027774_13432533.jpg13日、朝一番で洗濯。アストロズの若手陣や、町街のH君と最近、近場でもピンクグッズが増え始め。そろそろ"色替え"かね~・・・
それはそれ、
聖人(掲示板)さんの"投げかけ"に応え、CSや監督人事で盛り上がるプロ野球。
功労者のノムさんに、このタイミングで退任、名誉監督(優勝してないのに?)ってなんでしょうね???
楽天なんてクリーンナップは、元は合併時に"中日がくれた"鉄平が首位打者、オリックスのプロテクト外れた山崎が堂々の39本、日ハムが見切り付けたセギノール、ノリはコケたけど、草野に宮出、"中ゴミの投げた携帯刺さった"中谷に、"メジャーに行って反省して来た"福盛etc.、ココまでの手腕は周知の事実。まっ、ボビーと同じく、裏のダンやサッチーと家族絡みの事は、いろいろあるんでしょうが(やんわり)
ノムさん斬って、ブラウンってのも安易な・・・ブラウンと言えば、広島の後任が野村謙二郎って大丈夫かな~???世紀の"ダダスベリ"だった引退(広島球場に虚しく響いた「野球は良いもんだぞ!野球は楽しいぞ!」)から、即座に求められると暫く"言葉に詰まる"解説聞いてても・・・
最近は某関係者と話してても、ナベQ等"優しいお兄さん"的若手監督がある程度好きなように容認で、
"うるさ型"のベテランヘッドコーチが要所しめるっていう"形"が主流になりつつ(それじゃないと今の若手がついて来ないそうで・・・)
でも広島と言えど若手に、ノムケン(駒澤出身)が自分が育った"広島野球"やるのか、来年の広島はド~なるのか・・・個人的には、チーム好きなので頑張ってほしいけど。
それとボビーも個人的に今年期待したけど、人気あるのはわかるし、やりたい戦略もわかるけど、もう完全に"魔法"の賞味期限は切れたね(まだかかってるファンもいるけど・・・)
話戻して、これからって時に足すくわれた形の本家ノムさんと楽天の内紛に聖人さん贔屓の鷹(あぶさん引退に花もわかります)はスキつけるか・・・
マネージメントがサッチーだから、たぶん来年は横浜(TBSに金出す気があるか知らないが)辺りだろうけど、"とばっちり"リンデン無しでも頑張って有終の美を???・・・
by naitepari-gu | 2009-10-13 13:32
<< 丼LIFE。 出直し。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧