人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2009BBB忘年会。
2009BBB忘年会。_a0027774_16284117.jpg28日22時から、吉例のBAMBAM BIGELOW忘年会InSOMA!!!
ってな事で、師走の空いてる電車に飛び乗り渋谷へ。やはり性格上、会場には15分前入りし、直後に来たRICKY君共にBEER引っ掛け、BBB御大将GAMYさん、聖人さん達にも合流。2009BBB忘年会。_a0027774_16361992.jpg
今回はSOMA自体の常連客交え、BBB関係者やら、あんな人こんな人・・・
ものすごい人に(俺、誕生日同じな某有名俳優さんに会えて嬉し)
会場で「BLOG見てます」って、挨拶頂いたBUCCIさん(そ~言えばBUCCIさんお元気???)繋がりのSさんやら、洋服屋さん、初見やひさびさな人、そして同い年な某女優さん(同い年だから昔から応援してましたが、KURI君や同い年繋がりで)やら、ひさびさ朝までお喋り、飲み、騒いで来ました。古くからの付き合い組で、しみじみ話に出ましたが、改めてBBBの繋がりは、すごい!!!(だって俺、単なる町田の整体師)
来年もBBB共に(くっ付いて)守屋整体も爆進・・・出来るのか、自分!?
by naitepari-gu | 2009-12-29 16:28 | BAMBAM関連。
<< 餅つ鬼。 先手。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧