人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
消化不良。
消化不良。_a0027774_104076.jpg10日。前日、謙さん、N田さん改め"パーヤン"、M松さん共に結構飲んだんですが、でも今朝は7時に起きて待ち構えて見ました、シンケンジャー第45回・・・
戦隊初の女性レッド、女性が3人、そんな事とかド~でもいいです、姫はしっかりしてて"この世"の為に戦ってるのはわかりますが、なんでしょう、この消化不良な気持ち・・・ラストに向け、また展開があるんでしょうが、ただ!!!
今朝、姫に付いてきた"爺"が、源ちゃんを馬鹿にしたのは許せず。幼馴染の為に独学でゴールドになって駆けつけた源ちゃんを・・・
「(源ちゃん馬鹿にしたんだから、その源ちゃんが作った)"海老折り神"使うなよっ!?」とか、朝から本気でTVに向かって叫ぶ34歳の冬。
見終ってからも暫く消化不良のまま、店の掃除してその後、山崎Dの練習に行きましたが、練習後のBBQで、監督の孫ユウキ(6歳)に「シンケンジャー見た?」って聞いたら、ユウキも開口一番「見たけどさ~・・・」って同じように今朝はユウキも消化不良だったようで、「ド~すんだよ、もうすぐ終わっちゃうのに~」ってユウキの言葉から、長い時間2人で話し合い、「最後まで見守ってこう」という、約束を6歳児とした34歳の冬・・・
画像は関係無く、未だ消化不良のまま夕飯に作ったグリーンカレー(ゲーンガイ)
by naitepari-gu | 2010-01-11 00:58
<< "すし屋の志季" 2010バンバンプロレス大賞。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧