人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
議論白熱。
議論白熱。_a0027774_1947444.jpg3日夕方、朝青龍電撃引退!?・・・
ま~今回は問題自体を無理矢理、有耶無耶にしても、何も無かったように、さ~来場所!って訳にはいかないでしょう。貴理事絡みの造反裁判やら、問題山積、議論は続きますが、何より"閣下"今年忙しいんだから、あまり借り出す場面のないように・・・
それはそれ、
前回12月の「モリヤ整体がプロレスの話してくれない」「モリヤ整体が野球の話しかしなかった」事が敗因だった・・・放送から2ヵ月(自分は"Twitter"からの出直しで頑張ります)
そんなこんなのサマナイ最新版、"モリヤの借りは版画家ヤマグチノリカズ君(スペシャルゲスト)で返す、サマーナイトフィーバーvol4が更新され。今回はBBB総帥GAMYさん登場、もう前回の悪夢は消えたよね・・・狂気?お願い、そう言って・・・
顔はモンゴル系ですが有耶無耶に出来ないこちらのこの問題、この場を借りて、本当っ前回の放送は改めて謝罪させて頂きます・・・ちなみに元UWF山さんの整体は"海老名寄りの綾瀬"です(小田急沿線繋がり)
何はともあれ、相撲協会に負けぬ"モリヤ問題糾弾"議論白熱。_a0027774_20152681.jpgの最新作、みなさん是非。
画像2枚目は話と関係無く、東京にも雪が積もった2日夜。相変わらず謙さんパーヤンN田さんA岡さんM松さん共に、今晩は古淵駅前で集合。この日、仕事で合流出来ないとMailくれた増Oさんに、N田さんが俺に撮らせて送った画像、

「返信(変身)遅れました」だって・・・こちらも深く謝罪させて頂きます(ド~でもいいけど、A岡さんのは"シェー"だよね・・・?)
by naitepari-gu | 2010-02-04 19:40
<< 一件落着。 雪をも融かす驚き!? >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧