人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
エセリート。
エセリート。_a0027774_216959.jpg13日、午後。
すいません、主催が誰か存じてないんですが、町田市民ホールで行われた"アスリートミーティングinまちだ"という、祝センバツ出場!!!日大三高の小倉監督(横にいたので後頭部撮影失礼)とキャプテン、初場所で十両優勝を果たした北太樹(きたたいき)関、サッカーのゼルビア町田(守屋総監督)やフットサルのASVペスカドーラ町田(金山選手とチアリーディングチーム「Fiore」の子達)、BMX代表の小学生兄妹や、ビーチバレーの溝江明香選手に、ウェイトリフティングの守屋さん・・・etc.
とにかく町田出身や籍を置く選手やアスリートが集合する会に、元はソフトボール全国大会出場(実年)の町田クラブから監督に謙さんN田さんが出席だったのですが、途中遅れて"繋ぎ役"みたいので自分も出席・・・
いや~こういう席は人見知りの自分にとって・・・会場入ってすぐ、某監督に「なんで、お前がいるんだ?」って顔されましたが、顔見知りの某議員先生とお話したり、近所の人に会ったり、なぜかビンゴ大会も参加し、会の最後に全アスリート合同の記念撮影では金山選手の横で、1名交じったエセアスリートもしっかり・・・
エセリート。_a0027774_21212482.jpgそれはそれ、
記念撮影後、Fioreの子達・・・ではなく、北太樹関にお願いして写真を。ちなみに誰か"撮り手"と見回したら、制服姿の高校生がいたので「高校生なら使い方わかってるだろう」とお願いしたら、三高の"キャプテン"で横にいた小倉監督が苦笑いでした。
それはそれ、そんな三高のセンバツはもちろん、北太樹関や、溝江選手やFiore目当て・・・ではなくペスカドーラの"アスピランチ"に高校生のコロから懇意にしてる城所もいるので、これを機に町田のスポーツをいろいろ応援に行ってみようと。
by naitepari-gu | 2010-02-14 20:50 | From町田話。
<< 見た目って大事。 登頂だよ、おっかさん。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧